【ネタバレ】新作アニメ「五等分の花嫁∽」TVスペシャルとして夏に放送、劇場先行上映も

この記事はアフィリエイト・アドセンス広告を利用して作成しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日に発表された新作アニメ「五等分の花嫁∽」ですが、夏にテレビスペシャルとして放送されることが公式から発表されました。また7月に劇場で先行上映もされるようです。

 

スポンサーリンク

TVスペシャル「五等分の花嫁∽」、7月14日から全国劇場にて先行上映

新作アニメ「五等分の花嫁∽」が、2023年夏にテレビスペシャルとして放送されると公式から発表がありました。また、7月14日(金曜)から全国劇場にて3週間限定上映も決定しています。新作アニメの内容は4月に発表されていた通り、これまでのアニメシリーズで描かれていない「原作エピソードの映像化」だそうです。監督を宮本幸裕さんが務めて、シャフトが制作するそうです。監督、制作会社ともに、今までとはまた違うようです。キービジュアルも公開されています。

© 春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∽」製作委員会

 

キャスト&スタッフ情報が公開されています。

オープニング&エンディング主題歌も発表

またあわせてオープニング&エンディング主題歌と、ジャケ写も解禁となっています。オープニング主題歌が「五等分の未来」、エンディング主題歌が「たからもの」です。CDは2023年7月12日(水曜)に発売されます。CDには他にも、ゲーム「五等分の花嫁 ~彼女と交わす五つの約束~」のテーマソング「世界中たったひとつ」や、アプリゲーム「五等分の花嫁 ごとぱずストーリー」のテーマソング「わたしのヒーロー」が収録されるようです。

© 春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∽」製作委員会

 

ティザービジュアルクリアファイル付きムビチケカード

ムビチケカードも今日(5月5日)から発売が決定しています。詳細は公式ページから確認してみて下さい。

TVアニメ「五等分の花嫁∽」公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「五等分の花嫁∽」2023年夏 テレビ放送開始! 7月14日(金)から先行上映決定!

まとめ

新作アニメ「五等分の花嫁∽」が、2023年夏にテレビスペシャルとして放送されることが決定しました。テレビスペシャルなので、長さは大体1時間前後の枠かな?と予想します。また7月14日(金曜)から、全国劇場にて3週間限定で先行上映されます。内容は多分、劇場もテレビスペシャルも同じだと思います。公式で「夏休み編」と銘打っているので、夏休みのエピソード(第91話以降辺り?)になるのだと思われます。今から、テレビスペシャル放送&劇場上映が楽しみです。

 

7月14日より劇場での限定上映が開始されました。

【ネタバレ】TVスペシャル『#五等分の花嫁∽』が本日(7/14)より、劇場にて先行上映開始
TVスペシャル『五等分の花嫁∽』が本日、7月14日(金)より、劇場にて限定上映が開始されます。 TVスペシャル「五等分の花嫁∽」、本日から全国劇場にて限定上映 TVスペシャル『#五等分の花嫁∽』が、いよいよ本日から公開されます。既に公開され...

TVスペシャル『#五等分の花嫁∽』のTV放送の日時が決定しました。

【ネタバレ】TVスペシャル『#五等分の花嫁∽』の放送日時が決定
TVスペシャル『五等分の花嫁∽』のTVでの放送日時が決定、とXで告知がありました。 TVスペシャル「五等分の花嫁∽」は9月に放送 当初は7月14日(金曜)から3週間限定の上映となっていましたが、その後一部上映する劇場が追加となり、 8月11...

コメント