【ランス10】新アップデートリリース予定

ver1.02のアップデート内容を、以下の記事の後半に簡単にまとめました。参考にどうぞ。

ずっと2部の攻略をしていましたが、1部の方が全然進んでいなかったので1部の攻略に戻ります。今回は魔人パイアール退治が目的、「自由都市で魔人退...
スポンサーリンク
google adsense

ver1.02リリース予定

twitterでTADAさんがつぶやいていますが、ランス10の新しいアップデートがリリースされるようです。

1クリックでイベント省略機能。本格的にイベント消化、進めようかな。

さらに統合部隊の有無を確認できるようです。

ランス10のボリュームからするとテスト、バグ確認だけで相当のリソースをくいそうです。明日か明後日にリリースと言っているので、リリースされ次第人柱覚悟でパッチをあててみたいと思います。

しかし、皆結構チェックしているみたいですね。

※2018/4/26(木)追記、ver1.02リリース済み

ver1.02リリースされました。

新キャラ、新イベント

新キャラ、新イベントも追加されたようです。

その一人、プリマ・ホノノマンです。突撃(弱)は0AP攻撃なので、使い勝手いいです。

→追加キャラはセスナ・ベンビール、メガデス・モロミ、プリマ・ホノノマンです。ver1.02アップデートで追加されたキャラのせいか、スキルが優遇されています。近いうちに記事にしたいと思います。

4/26 17:30現在、サーバーが混雑しているようです。少し時間をずらして、試しましょう。

22:30追記。alicesoft公式サイト自体が、反応が遅くなっています。アクセス、ダウンロードが集中していますね。33MBくらいなので、今日は厳しそうです。

→なんとか26日中にダウンロードできました。

ver1.03のアップデート内容を記事にしました。

twitterで予告がありましたが、本日ランス10 ver1.03がリリースされました。ver1.03のアップデート内容を、簡単にまとめました。参考にどうぞ。
スポンサーリンク
google adsense
google adsense

フォローする

トップへ戻る